2013-12-01

婚約のお返しに

時計がいただければなぁ、と思っているのですが。

婚約指輪の額からすると、自分がほしいなぁ、と思う時計は買えなそうなのですが、

せっかくなので、ながーく使えるほしい時計を買えたらなぁと思っていて、

自分でも+αを出して、彼女の気持ちと、自分への記念ということで合わせて買うのはありでしょうか。。

  • は?婚約した時点でお前の金なんてねーよ。+αだ?それ、もう私の金だから。あんまふざけたこと言ってんじゃねーよ(by彼女)。

    • あー!あー!そうですか!どうせ俺は未来のATMだよ!ATMって機械だけどお前はKUKっていう(子を産む機械)だからな!

  • 世間一般ではどうなのかわかりませんが、私はありだと思いました!

  • 結婚は相手のご家族から娘さんをいただくわけなのでお返しって考え方はないのではーって思うんだけど、どうなんだろう? でも時計って記念にもなるから考え方は素敵だなと思いまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん