2013-11-21

まだやってるのかこの病人は。よっぽどチビに恨みがあるんだな。

  • 13時半、15時半、8時に集中していることらして・・・

    • チビ叩きパトロール乙wwww さすがハゲやEDより嫌われるチビだけあって必死すぎ

    • チビはキャンキャン吼えて噛み付いてこそチビ。 平均身長以上の男のように悠然と構えてスルーする余裕も人間性もない、それがチビ。

    • ほう、アトランダムにやってるような気がしていたが、時間が決まっていたのか。 13時半→会社にもよるが昼休みの終わり頃 15時半→会社にもよるが午後の休憩時間 20時頃→だいたい帰...

      • チビ叩きの時間を必死で調べてるのがうけるwww さすがハゲやEDやブスブサイクより深刻なコンプのチビwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん