2013-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20131111154821

その職場にお返しすれば良いじゃないか別に全員が三万くらい包んで送ってきたわけでもあるまい。

記事への反応 -
  • 前にバイトしてた職場。 この場合お返しはどうすればいいのだろうか。 そもそもお返しはしたほうがいいのだろうか。 全員の住所知らないしどうすればいいのだろう。

    • その職場にお返しすれば良いじゃないか。別に全員が三万くらい包んで送ってきたわけでもあるまい。

    • バイトでもう関わりがないなら放置。 葬式の香典返しでカタログ送られてきたんだけど これ意味がわからない。 そもそも葬式でお金包むのも変な話だが。 結婚式はまぁわかるんだけど...

    • 職場宛に、簡単に小分けにできる食べ物送っておくといいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん