2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131025182836

これつまり「周りの友人みたいに私も趣味趣向の合う妹欲しいよ~。」ってことだよな。現実に妹いるけどJ-POPとか聞いてるようなクソと話したくもねえわ!っていう。

記事への反応 -
  • 私は姉。24歳。二つ下の妹がいる。私たちは仲良くはない。 私はガリ勉で、オタクで、地元に友達が少なくて、大学院生で、外国とハイカルチャーが好き(な自分と友達が好き)だ。 一...

    • これつまり「周りの友人みたいに私も趣味趣向の合う妹欲しいよ~。」ってことだよな。現実に妹いるけどJ-POPとか聞いてるようなクソと話したくもねえわ!っていう。

    • どうも話読んでると お前が一方的に気取って妹を見下してるようにとれるエピソードしかないぞ。

    • うち兄妹だけどまさにそんなかんじだったよ。 正確に言うと中高時代の互いのトラウマのせいで仲良くはないけど、いまは認め合ってはいると思う。 勉強できるけど努力しないヲタ(お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん