2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010134337

疑義を抱かせたことそれだけで立場を悪くするには十分なんだぜ。

「おまえ、それサバンナでも同じこと言えんの?」

言える! 言えない… 答えはどっちでもいいけど、どっちも言えないようなら、そんな奴の言葉を聞く必要はないよ

君が俺にどれほどむかつこうが

今日一日思い返すたびにムカムカしちゃおうが

俺の立場は毛ほども悪くならないし、

馬鹿馬鹿人生を送っていっても俺の苦にはならないよね


俺に何を期待しているの?

  • 僕は君のことをどう思ってるかなんて一言も書いてないと思うんだけど、 どうして僕がそう思ったと考えたのかな? 「そうあってほしい」からかな? だとすると、そうあってほしい君...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん