2013-10-05

anond:20131005102658

日本では教員子ども言霊で自在に操ることができないといけない。

超能力者魔法使いになることが要求される。

記事への反応 -
  • CNN.co.jp : 教職員に銃撃犯撃退訓練、相次ぐ銃乱射に備え 米国 - (1/2) http://www.cnn.co.jp/usa/35037873.html 4時間の講習で最も重点を置くのは、子どもたちを守るために犯人と戦って武器を奪...

    • 日本では教員は子どもを言霊で自在に操ることができないといけない。 超能力者か魔法使いになることが要求される。

      • 体罰を完全に禁止してる海外の方が、言霊で子供を自由に操る技能は高そうだけどな。まあ、アメリカは(州によっては)割りと体罰に肯定的らしいが。

    • 日本も確か、さすまたの使い方とか、習うんじゃなかったっけ?

    • 日本では、児童生徒が銃を乱射することがないからな。 銃を乱射する児童生徒を制圧したら「体罰」になるからな。 日本だと、本当にスーパーマンにならんといかん。

    • 日本では、児童生徒が銃を乱射することがないからな。 銃を乱射する児童生徒を制圧したら「体罰」になるからな。 日本だと、本当にスーパーマンにならんといかん。

    • 日本では、児童生徒が銃を乱射することがないからな。 銃を乱射する児童生徒を制圧したら「体罰」になるからな。 日本だと、本当にスーパーマンにならんといかん。

      • 言っておくが、過去に起こった事件で、ナイフを振り回した生徒を取り押さえた教師は、体罰なんかで批判されてないぞ。ちっとは調べてから言えよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん