2013-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20131002012159

自分でもうすうすそんな気がしてる。体毛は濃くて頭髪は薄めだし。

男性ホルモンガツガツしすぎたせいで女性ホルモンが怖がって奥にひっこんじゃったのかなー。

記事への反応 -
  • 子供の頃からおっぱいが揉みたかった。 大人になったら思う存分自分のおっぱいを揉もう、と思ってた。 なのに成長期が来ても、過ぎても、おっぱいはオマケ程度にしか膨らんでくれな...

    • おっぱいを揉みたいとか思わない性質の人だったら、 十分に女性ホルモンが出ていいサイズに育ったんじゃないだろうか。 適当だけど。

      • 自分でもうすうすそんな気がしてる。体毛は濃くて頭髪は薄めだし。 男性ホルモンがガツガツしすぎたせいで女性ホルモンが怖がって奥にひっこんじゃったのかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん