2013-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20130910210656

ほんとだww美人局意味違うわありがとうww

なんていうか、物凄い不細工同士に派手に騒がれたもんだからなんとなく書いたタイトルなんだわごめん

記事への反応 -
  • 職場に、ちょっとやそっとじゃお目にかかれないレベルのブサイクがいる。 チビなのにふくよかなので、ミニボストロールとか呼ばれることもある。 実は高校が同じだった。マンモス校...

    • ほんとだww美人局の意味違うわありがとうww なんていうか、物凄い不細工同士に派手に騒がれたもんだからなんとなく書いたタイトルなんだわごめん

    • ぶさいくはあんまし決定的な要素じゃないな ひどい妄想癖のやつがたまたまぶさいくだっただけで ぶさいくじゃなくてもだめじゃんそいつ あと美人局もちょっと意味違うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん