2013-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20130906112935

生活レベルが後退してるかは議論の余地があるだろうけど、

いや議論の余地なんてないよ。俺の手取り数字ではっきり下がってるんだから物価もはっきり数字で上がってる。

記事への反応 -
  • 野菜や魚は高くて買えない 日本どうにかしろ、政策が悪すぎだ、何をどうしたらここまで技術が進歩して労働世代は頑張ってるのに生活レベルが下がるんだ

    • 生活レベルが後退してるかは議論の余地があるだろうけど、一般労働者と一部資本家の格差は広がりやすいかもね。 資本主義的な体勢の過熟で。

      • 生活レベルが後退してるかは議論の余地があるだろうけど、 いや議論の余地なんてないよ。俺の手取り数字ではっきり下がってるんだから。物価もはっきり数字で上がってる。

        • おいおいw 「政策」の話すんのに、「お前1人」の事例を一般化してどうする。 お前の勤務先の会社の経営者がアホで業績下がってるだけとか、「政策」関係ない事由であるケースがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん