2013-08-26

仮面ライダー龍騎十周年記念放送見終わった。

ああ、なるほど。虚淵玄が影響受けるわけだわ、という感想

でも、名作っていうほどかなあ?

仮面ライダーシリーズの中で」っていう制約条件がつくならまあ、ぐらいな感じだと思う。

  • そりゃ今の感覚で触れたらそう思うのも無理はないが、 当時の感覚で言えば龍騎は相当斬新だったよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20130826152110   ミステリの第一作を見て「ミステリの水準としては」みたいな話は無意味 もちろんルーツって意味じゃないけど、時代的には一番早いんだよあの系で

  • 任天堂って目の付け所はいいのにハードのしょぼさで成功を逃しているところがあるよな。 HMDじゃなくて裸眼立体視。 HMDはどう考えてもないわ・・・ DSのタッチパネルだって静...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん