2013-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20130824023423

お前の主張を違う表現で言い換えただけだ

落ち着いて本当に言い換えただけか考えてみ。

「男に負けたくない」っていう気持ちからイライラしただけだろ。

お前の回りの男にも見透かされてるぞ

  • 説明はできないということでいいのかな

  • そのモードに入ってる女に何を言っても無駄。 このモードのとき、溜飲を下げることだけが目的になって、最後に相手をバカにする一言を本人が言って溜飲を下げて終わらしたい欲求の...

    • まったくもって同意だけどさ、 こういうの現実社会じゃできないからね。 陰口でこっちの評判を落とそうとしたりするからさ。 しばらく見ててくれ。 どこに着地するか想像しながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん