2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822155948

ものすごい察してちゃんを見た。

気になってるのは自分なのに、聞くに聞けないか

自分の分かる言葉で話せよってか。

記事への反応 -
  • 他人のの事情が把握できず自分がすっきりしなくてムカついてるだけじゃないですか。 そんなに把握したきゃ本人にYesかNoで聞けばいいだけなのに。

    • モヒカンすぎるでしょ プライベートをそんなにずばっと聞いてたら友達なくすわ こっちからは聞くに聞けないんだから友達ならちゃんと話してってこと

      • ものすごい察してちゃんを見た。 気になってるのは自分なのに、聞くに聞けないから 自分の分かる言葉で話せよってか。

      • 友達なんだったら聞けるでしょ?「ねーねーあの人と付き合ってるの?」くらいのことは。 それ質問しただけで友人関係切るなんて極端な詮索嫌いがそんなにいるか?

      • そんなに深い友達じゃないから聞けないんだよ で、相方って言葉使われると、彼氏の話をするほどの友達じゃないって通告されてる気がして不愉快なの

    • それは、事情をはっきりさせようとしない人間が嫌われるのとは、別のレイヤーの話だね。 今は、相方という言葉とそれを使う人が嫌われていることに少なからぬ共感が集まり、それぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん