2013-08-14

windowsphpの話

なんかwindowsphpは「ちゃんとしたやり方でやればOKだけど基本的にはイマイチ」的な流れで落ち着いちゃいそうだけど、

xampp突っ込んどけば妙なハマり方した事なんて一度もないよ。(個人開発用で使うのであれば、の話)

これから勉強とか始めようって人は、難しそうって思って変に障壁を感じちゃわないようにしてほしい。

  • 0.1変わるだけで全く動きもしないPHPは根本がゴミだという事には変わりはない ゲロかクソ位の違いしかない

  • IIS+PHPで商用サービス運用してるけど、 2000Server の頃はひどかったが 2003R2 以降の安定稼動ぶりは素晴らしいと思う   障壁は高いって。Linuxの常識が使えないことがあるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん