2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130808181734

あれ、消しても枝には残るんよね。

んで、消した状態でも全文見えるように投稿すると、反論もされず「護身完了」ってわけですよ。

ヘタレもいいとこ。


さっそく馬鹿実践してくれたから、「Permalink」で見てみると良いw

  • 反論できない臆病者の連中が消したから反論できない雑魚でーすって自己紹介してるようにしか見えないなw

  • 増田のまとめとかあるんでしょ?ウザいよね。転載されるとウザいから消してる。消すと逃げたなとか言い出す人もいるけど、大抵反論が出てこなくなってくだらない煽りになってから...

  • 書いては即消ししてる奴のトラバ見ると、即消しするだけあって他の増田よりも1ランクも2ランクも下としかいいようのないレベルの内容が多い。 純粋にノイズだと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん