2013-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20130807131428

飲みニケーションとか言って酒飲んでる時間があったり、キャバクラ行って遊んでる時間があるのに、育児する時間がないわけ無いだろ。

信じるなよ。

 

※たしかに、一時期は16時間労働とか当たり前にしてたけど、そんなヤツばかりじゃねーよキャリアは。

記事への反応 -
  • そうか、厳しいねぇ。 いや、娘がいるんだよ。まだ小学生と赤ちゃんだけど。 今後、親として娘の将来にどんなアドバイスができるかなって。

    • 飲みニケーションとか言って酒飲んでる時間があったり、キャバクラ行って遊んでる時間があるのに、育児する時間がないわけ無いだろ。 信じるなよ。

      • 飲みはともかくキャバクラなんていかねーだろいまどき。昭和か。 飲みだってそんな頻繁にはいかねーよ。増田の言う通りそんな暇ないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん