2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806233702

今は許すことは難しそうだから無理しなくていいよ。

親友裏切られるというのは辛いね

時間おいていつか許せる日がきたらまた親友に戻ればいい。

大事

記事への反応 -
  • 親友に裏切られてもうだめなのかもしれない 許したいけど相手の言葉が耳に入らない どんなに謝られても信用できない 許したいけど許す気になれない だけど許したい 追記 励みにな...

    • 今は許すことは難しそうだから無理しなくていいよ。 親友に裏切られるというのは辛いね。 時間をおいていつか許せる日がきたらまた親友に戻ればいい。 お大事に

    • 騙されても、受け入れんのが親友ちゃうかな?

      • 受け入れるって不本意ながら許すってことか。 それはお互いの関係性にとってプラスにはならん。 ここまで消化不良の気持ちを抱えてるなら距離置くしかないと思うが。

    • 時間をおけ。 相手にも時間をくれと言っておけ。 即断即決だけが道じゃない。

    • 別に一生許さなくてもいいよ。 その件に関してはね。 その件だけで繋がってる関係じゃないんだから、 それ以外のところは今まで通りでいいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん