2013-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20130728004411

一応、個人は追えるようにはなっているよね。

その中からさら抽出して、ということは出来ないけど。

そんなサービス作ったら、Gunosyよりよっぽど人気出るんじゃん?

記事への反応 -
  • まあ、それだとはてブ自体使わなければいいやん、になるからさ。 なかなか完璧なフィルタは作れないアルね。

    • へー。むかし見てたときは、気が向いた時に見に行って、つまらない時もあれば面白い時もあるって見方で楽しんでた。 はてぶ経由で見るもんじゃないってのもあるかなあ。 つまる所、...

      • 一応、個人は追えるようにはなっているよね。 その中からさらに抽出して、ということは出来ないけど。 そんなサービス作ったら、Gunosyよりよっぽど人気出るんじゃん?

        • だよね。 個人のみ対象にしてるのは、たぶんこの機能は既製のSNSないしIDサービスを参考に「よそがやってるから作ってみた」レベルのモノだと思う。 それで、お気に入りの候補に上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん