2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130710144416

デマの根源のくせにでかい顔している糞サイト

嘘記事を書いて2ch自演してアフィで稼いでるだけ

京都新聞も虚構を訴えればいいのに訴えないのは何でだ

裏金でももらってるんじゃないかと疑っている

記事への反応 -
  • 何が面白いの? Bogus のほうが面白くね?

    • デマの根源のくせにでかい顔している糞サイト 嘘記事を書いて2chで自演してアフィで稼いでるだけ 京都新聞も虚構を訴えればいいのに訴えないのは何でだ 裏金でももらってるんじゃな...

    • サイトはじめた当初のようなキレが最近の記事にはないと思う。 よくも悪くも有名になりすぎてネタが鈍った感じ。

    • 笑えない上に皮肉にも風刺にもなってない記事が多すぎだよな。 Wikipediaを読んだだけの知識レベルで特定分野を馬鹿にするから不快になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん