2013-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20130626134733

それなら高い方でいいんじゃない

本気で無理ならこないでしょ。

多数決で高い方に決まりましたー!まじうまい所探すからごめんね!

とか言ったらいいんじゃないかな?

記事への反応 -
  • って高いという衝撃。 ふらっと今から行こうぜというやつではなく、一学期ごとに定例でやってるお疲れ様会として。 出席確認とかちゃんととるやつ。 飲み放題付き3000円。相場として...

    • それなら高い方でいいんじゃない? 本気で無理ならこないでしょ。 多数決で高い方に決まりましたー!まじうまい所探すからごめんね! とか言ったらいいんじゃないかな?

    • なにも酒の席である必要はないだろう。 1500~2000円も出せば座敷付きでそこそこうまいコース料理や定食が食える店は探せばある。 飲みたい奴だけが別途金を払って酒を飲むが良い。

    • 多少高くてもいいからおいしいものと美味しいお酒を飲みたい 大学生のくせに生意気だな。金持ちなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん