2013-06-25

記事への反応 -
  • というか何でそんなに「ネットが殺した、ネットユーザーは殺人鬼」みたいな風にしたいんだ?

    • ネットユーザーの追い込みが自殺の原因の一つであるのは明らかだろう。 むしろ、なぜ事実を直視できないのかが気になる。

      • いじめ自殺の加害者も「コロスつもりはなかった」とか言うものですし。

        • http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000019-mai-soci http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/select/news/20130625k0000e040160000c.html 必死に責任逃れしようとするクズ大杉ワロタ

        • 本当に正直な気持ちを書かせてもらうと、小泉氏が自殺したのはあくまで結果論であり、彼のしでかした行為は叩かれて当然の行為だった。 むしろあれが叩かれなかったらネット不信に...

    • 日頃のうっぷんが溜まってる可哀想な人なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん