2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620174316

後々、昔話として聞いたら「怒らせたらいけないってわかった」って言ってた。

それ全く問題解決してねーだろ…。

世の人は結婚するようなトシになってこのレベルなのかよ…マジか…。

そのエントリ俺の嫁に見せたらそれこそ「は?馬鹿じゃないの?」だろうな。増田がな。

記事への反応 -
  • それ、俺も同じ状況でした。(今はその彼女と結婚してます) しょうもないことで彼女が切れだして放った「馬鹿じゃないの?」で一気に怒りが噴き出して、デート中に彼女置いて帰っ...

    • 後々、昔話として聞いたら「怒らせたらいけないってわかった」って言ってた。 それ全く問題解決してねーだろ…。 世の人は結婚するようなトシになってこのレベルなのかよ…マジか...

      • 悩みに悩んで投稿した増田を応援しているつもりだろうが、全然応援になってねぇよバカ ということでしょうか?言葉足らずで誤解を生んで申し訳ありません。 俺が切れたのは後に...

        • 全然ちげー。 「怒らせたらいけないってわかった」というのは、「こいつを怒らせるとめんどくせーから黙っとこう」というだけだろ。 彼女の「馬鹿じゃないの?」という気持ちやそれ...

          • 何というか、ごめんなさい。 確かに僕と妻の間では「価値観の摺合せ」とか、そういうことはなかったように思います。 もっと大人になってから発言するようにします。ごめんなさい...

            • まあ価値観のすりあわせをしなくても結婚に至ってるんだから 彼女の中では致命的な問題ではなかったってことだがな ぶちきれてる奴は不寛容すぎるタイプ まあ今後も致命的にならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん