2013-06-19

記事への反応 -
  • 最近、子育てに関してのエントリーをよく見かけるので、レアケースだと思われる私の経験もシェアしておきたい。 どちらかが働き、もう一方は大学生という子育て。 私には6歳年上の...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130619061242 女の話だと思って開いたら男やん。 子育ての詳細が書かれていないからわからんけど、 「おむつ交換する台とかない」とか、子育てスキル低いでしょ。 妻...

    • 専門科目の単位は全部優だったしその他に自分で勉強してる事の方が多かったが、 それでももっともっと勉強しておくべきだったと後悔する事しかない俺には、 子育てとかそもそも無理...

      • 大学の優なんて、受験の時の半分位でもまじめにやれば取れるくらいだし(実際皆全く勉強しなくなる) えらいもんでも何でもないけどな

        • そりゃそうだ。だから他でやってた事の方が多かったって書いただろ。 ただ受験は世間の標準からするとかなり力入れてなかった方だな。 あの空気感に全是馴染めなかった。

    • こりゃまたもの凄いレアケースだな。 金銭的にどうしていたのか気になる。 収入が妻手取り30万夫バイト8万として、38万で生活費以外に学費も出して保育園代も…って大分厳しくね? そ...

    • 追記読んだ。なんかいい人そうじゃん。色々書いてごめんね。 しかし産婦人科もやる看護師妻って最強じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん