2013-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20130617120730

オーディションで「ありがとうございました、お帰りください」を繰り返しても

たいした成長が出来るとは思えない。

オーディションの内容にもよるでしょ

放映されるアニメの役を与えるのも一長一短だしね、何やっても同じ声しか出せないようになっても困るし

記事への反応 -
  • 現行の声優のテクニックが「終わってるゲーム」だとは到底思えないんだが。 (彼女等には間違いなくニーズがあるのでそもそも反論する必要すらない。) ギャラと育成費用省略して非...

    • 横なんだけどさ、 こういう言い方は大変失礼だが、AKBでもAKBが主役のアニメなら主役の声優が出来るんだよね。 是非を考えずに物事を語ればそういう事だ。   そうやって、場数を踏ん...

      • こういう言い方は大変失礼だが、AKBでもAKBが主役のアニメなら主役の声優が出来るんだよね。 稀有な事例を持ち出して反論されてもさ。 AKBアニメみたいなものが全体の何割ぐらい作ら...

        • オーディションで「ありがとうございました、お帰りください」を繰り返しても たいした成長が出来るとは思えない。 オーディションの内容にもよるでしょ

          • オーディションの内容にもよるでしょ アホくさ 本当に「この役の台詞を〇個喋ってみてください」「はいありがとうございました」が”場数”になると思ってるならもう好きにすりゃ...

            • 横だが、 俺の知ってるあるオーディションはこんな風でこんな風だから成長効果なんかない。 という意見もなかった気がするよ。

              • まさか一般的なオーディションの内容から説明が要るとは思わなかった。 でもググってこいよめんどくせえ。 ていうか死ね。

            • http://anond.hatelabo.jp/20130617124628 まさか一般的なオーディションの内容から説明が要るとは思わなかった。 んんー? 一口一万円のオーディションを「一般的なオーディション」と同じ内...

        • もうちょっと文章をよく読めよ。 わかりやすく言えば、起承転結の転に反論しても意味ないんだよ。

    • 横だけど ギャラと育成費用省略して非熟練者でアニメ作るのが新しい枠組みだっていうならやってみればいい。 やろうとしてるって話をしたらアニメ関係者からケチがついたから煽...

    • 庵野秀明とか糸井重里の何故か素人を声優起用するっていうジブリ枠の話とかの話してるんじゃないかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん