2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614101835

その場合は「東北以外の下々のために、お上のいいなりになった東北を批判している」というスタンスなんだろ。

記事への反応 -
  • 瓦礫受け入れ反対とかやってたのもっぱら左だよね? あれまさに「"ソト"である東北のケガレを"ウチ"に持ち込むな」っていう主張だったと思うけど

    • アレは、「お上」の都合で「下々」に負担を押し付けるな、という文脈だと思うけどね。 ウチ・ソトとは別にウエ・シタがあるという。

      • んなわけねー あいつら東北の「下々」を攻撃してるだろ、今でも

        • その場合は「東北以外の下々のために、お上のいいなりになった東北を批判している」というスタンスなんだろ。

          • それにしたって「福島の農家はオウムと同じ」っていう明らかな暴言を批判しないのはありえないよなあ。

          • それまさに「ウエ・シタ」よりも「ウチ・ソト」の方を重視してるっていう解釈だよね?一周回って元に戻ってるけどいいの? てかいいなりになってるって何だよ お上のいいなりになら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん