2013-05-28

で、増田のみんなは最近どんな本読んでんの?告白ターイム

最近バルザック人間喜劇シリーズ

大きな声で言えないけど『金瓶梅』読み進めてたりする

  • 森博嗣『「やりがいのある仕事」という幻想』 (朝日新書)

  • 最近ね… スティーヴン・バクスターのSF小説、ジーリークロニクルシリーズ

  • みんな、10年前の増田と会話するってどんな気持ちなの?

    • いやよく見てごらん、ほとんどが会話はしてない。 提起されたテーマに乗っかってるだけさ。 日付は目立つからピッタリ十年前でも意外と気付く。俺も気付いてレスをした。

    • この場合の「最近」というのが、2013年のことなのか2023年のことなのか気になってる。

  • 急にどうして2013年の増田が掘り返されたの…… 最近『人類は衰退しました』を読み返した。

  • マイナーだからみんな知らないかもしれないけど、エリック・カールの『はらぺこあおむし』

    • そのばん あおむしは おなかがいたくて なきました ↑ ここォー、好きィ!

  • https://anond.hatelabo.jp/20130528212150

  • ゼロから作るdeep learning 1

  • ネガティブケイパビリティとか人間原理とか

  • プログラミングの「インタビュー」って付いてるやつ。転職する気はないが、わりとおもろい。

  • 本を読めるって、割とチートスキルだよな。 いろんなことを乗り越える力につながる。 俺にはない。本読めない人には助成金出してほしいレベル。

  • オウンドメディアの本

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_8741.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん