2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521002822

あるかもしれんwww

意外と限界ではなかったのかもしれんww

やはりジムとかで専門家がいた方がいいな

  • まあ筋肉は欲しいんだけど、食ってもつかないんすよww 胃下垂でもないのに何なんだろ。 筋トレしたりプロテイン飲んだりしても無理だし、 鉄を熱いうちに叩かなかったからかなww ま...

    • 筋トレってどのくらい? 俺は1日腕立て数十回程度じゃ全然つかなかったw

      • 筋トレは筋肥大目的にするならちゃんとRM考えながら効率的にやらないとうまくいかないよ 腕立てはほとんどの人がすぐに効果が激減するか、最初から大して効果がない

        • 筋トレは筋肥大目的にするならちゃんとRM考えながら効率的にやらないとうまくいかないよ 一応考えてたよwww でも多分自己満レベルだったんだろうなww 腕立てはほとんどの人がすぐ...

    • 中学と高校、何部?

    • やってた時は週に2,3回かな。 一応理論学んで、筋肥大系のトレーニングやって 筋肉痛になったら休ませてた。 今思うと睡眠とか食事とか そちらの努力が適当だったかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん