2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520115538

そりゃ大変だ。淘汰される前にあの店に食べに行っておかないと。

ジビエをあの立地であの値段はかなりお得だからね。

写真も美味そうだし、俺は階段登れるし。

記事への反応 -
  • 今回の店みたいなところは政府が後押ししないとバリアフリー改装なんてやらないよ。 そんな余力ないし義務もないもの。義務(と改築工事の権利)があるとしたら建物の持ち主でしょ...

    • そういう輩を差別主義者としてネットに晒し続ければ、まともな居酒屋は対応できるよ。 差別的な居酒屋は晒されて淘汰される。 いいことづくめ。

      • そりゃ大変だ。淘汰される前にあの店に食べに行っておかないと。 ジビエをあの立地であの値段はかなりお得だからね。 写真も美味そうだし、俺は階段登れるし。

      • 「まともな居酒屋」とか関係ない。建物持ってる奴に権利と義務があるの。 むしろワタミみたいな外面だけはいいブラックほど対応はしやすい。 介護事業もやり始めたとこだし、車椅子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん