2013-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20130508220840

甘いの少しなら大丈夫なんだけど、多いと気持ち悪い感じ。

炭酸水だと少量でお腹膨らむし気持ち悪いのも抜けるからポカリ粉で薄いの作って試してみる。

記事への反応 -
  • 色々なストレスが重なって完全無気力なって、もう丸4日何も食べてないけど空腹感が来る気配がない。 むしろ何か口にしようとして口に近づけると、嘔吐感が来て食べれない。 かろう...

    • とりあえず、お茶をスポーツドリンクに変えてみたら?? それができたら、次はゼリー状栄養食品に移行するとか。 甘いとうけつけない?

      • 甘いの少しなら大丈夫なんだけど、多いと気持ち悪い感じ。 炭酸水だと少量でお腹膨らむし気持ち悪いのも抜けるから、ポカリ粉で薄いの作って試してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん