2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130508124640

セックスなんて実際にあるわけないだろ。エッチ漫画家か誰かが考え出した妄想だよ。あんなこと思い付くのは天才だと思うけど。

記事への反応 -
  • 25の童貞だけど、どうやってもセックスが想像できない。 キスまではなんとか妄想できるけど、それからは全く。 だから童貞なんだろうなって思った。

    • セックスなんて実際にあるわけないだろ。エッチな漫画家か誰かが考え出した妄想だよ。あんなこと思い付くのは天才だと思うけど。

    • それが童貞の理由だっていうのはたぶん間違ってない おれなんか実際にするときでもまだ全く想像が出来てなかったよ 俺にとってのセックスってずっとコンテンツで見るものだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん