2013-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20130501165004

俺は将来歳食ったら、そういう「そこそこ能力あるのに親に恵まれなかった子供たち」に救いの手を差し伸べる活動をしたいと漠然と思っている。

俺みたいな不幸な例を少なくして、クソボンボン共の帝国を切り崩していきたい。

記事への反応 -
  • 長い 結局ね、現代は子供が実の親の所有物になっちゃってるのがまずいと思うんだよね。 低能で貧乏な親は人格的にも経済的にも子供を教育できるだけの能力を備えていないんだか...

    • 俺は将来歳食ったら、そういう「そこそこ能力あるのに親に恵まれなかった子供たち」に救いの手を差し伸べる活動をしたいと漠然と思っている。 俺みたいな不幸な例を少なくして、ク...

      • クソボンボン共が敗北したとして、おとなしく負け組やるわけないじゃん。 オウム真理教みたいのが再来して、テロが起こるよ。

    • 昔の方が所有物だったんだけど。 不作で飢え死にしそうな時に、子供を売り飛ばしてしのいだ農家がどれだけあったことか。 集団就職だって、口減らしみたいなもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん