2013-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20130429101154

いっぺんイケダハヤトに「結婚してない人ってかわいそう」って言ってほしいんだがw

真理だろそれ。イケダハヤトがあんだけいい加減のことをしても世の中わたっていけるのは定収のある心の広い嫁がいるからじゃん。

記事への反応 -
  • 青二才:おれはもてる(キリッ みたいな。

    • いっぺんイケダハヤトに「結婚してない人ってかわいそう」って言ってほしいんだがw 「結婚はしたほうがいいよ」ってい上から目線な記事くらいなら書いてくれてもいいのではw

      • いっぺんイケダハヤトに「結婚してない人ってかわいそう」って言ってほしいんだがw 真理だろそれ。イケダハヤトがあんだけいい加減のことをしても世の中わたっていけるのは定収...

        • 俺が期待しているのは「結婚してない人ってかわいそう」なので そこからイケダハヤト個人のケースだけで真理とするのは飛躍しすぎなのではないかなw 雑だよお前www

    • 昔あれだけ増田見ないって言ってたのは嘘つきで有名な青二才だからどうでもよくて、 薬くれた精神科医は増田やはてブのこと知ってるのかが心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん