2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415115931

挨拶するってのはそういう「変な人」がかろうじて社会と繋がる為の最小の労力だと思うよ。

犬ですら挨拶ぐらいする。

あと個人的にはイケダさんは別に変人には見えない。

  • 変人と思われたくて仕方が無い、って感じかな? まぁ、変人と失礼な人は違うよね。 挨拶ができない人は親までバカにされる。 常識というよりも、他人に対する尊敬が無いからだよね...

  • 変人と思われたくて仕方が無い、って感じかな? まぁ、変人と失礼な人は違うよね。 挨拶ができない人は親までバカにされる。 常識というよりも、他人に対する尊敬が無いからだよね...

  • 変人と思われたくて仕方が無い、って感じかな? まぁ、変人と失礼な人は違うよね。 挨拶ができない人は親までバカにされる。 常識というよりも、他人に対する尊敬が無いからだよね...

  • 変人と思われたくて仕方が無い、って感じかな? まぁ、変人と失礼な人は違うよね。 挨拶ができない人は親までバカにされる。 常識というよりも、他人に対する尊敬が無いからだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん