2013-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20130411000904

葬式・墓の有無

葬式やるなら名簿

貯金含めた全ての持ち物の処分

誰にも邪魔されずに確実に死ぬ方法←これ一番大事

記事への反応 -
  • もう仕事で極度になるまで疲れ果てたので、自殺することを決心したわけだが、 身辺整理として何をすればいい? HDDのフォーマット 遺影の写真の用意 挨拶としての遺書の用意 ぐ...

    • 葬式・墓の有無 葬式やるなら名簿 貯金含めた全ての持ち物の処分 誰にも邪魔されずに確実に死ぬ方法←これ一番大事

      • 葬式・墓の有無 やらない。火葬場直でOK。墓は親の所に入るんだろう。 葬式やるなら名簿 葬式やらないから不要 貯金含めた全ての持ち物の処分 遺書に書くことにする。 誰にも...

    • 世間話できる人がいれば電話でもかけて、最後に与太話でもしておくのがいいんじゃないかな。死ぬってことは言わなくてもいいよ。最後に一緒に飯でも食べたいがそうもいかないな。 ...

      • 世間話できる人がいれば電話でもかけて、最後に与太話でもしておくのがいいんじゃないかな。死ぬってことは言わなくてもいいよ。最後に一緒に飯でも食べたいがそうもいかないな。...

    • 連絡もせずに仕事を辞めて迷惑をかけてやり、こき使いやがってざまーみろと笑って、 2、3日ぼーっとしたり遊んだりして、 死ぬかどうかはそれから考えればいいんじゃないかな。

    • 死んだあとのことを気にするくらいなら まだ余裕があるんじゃねえの。 ほんとに自殺しちゃうひとはそんなこと考えてねーよ。

    • 処分 ゲーム……ブックオフ 本……ブックオフ CD・DVD……ブックオフ 携帯電話……ソフマップ等 PCおよび周辺機器……ソフマップ等 衣料品(服・バッグ・靴)……リサイクルショッ...

    • 赤の他人だから言うけど、死なないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん