2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215172558

それでハート形のおせんべいとかもらってる人もいるし

バレンタインのもらい物を断る理由の話じゃなかったっけ?

チョコでなければいいという話ではなかろう

違うものを渡されてしまうなら理由として出来が悪いってことじゃね

記事への反応 -
  • チョコレート苦手でよくない? それでハート形のおせんべいとかもらってる人もいるし

    • それでハート形のおせんべいとかもらってる人もいるし バレンタインのもらい物を断る理由の話じゃなかったっけ? チョコでなければいいという話ではなかろう 違うものを渡されて...

      • チョコ以外も嫌だったら バレンタイン限定で嫌いなんじゃなくて、他人から物を貰う事全般が嫌いなんじゃない? バレンタイン以外でも普通に生きてたらお菓子を贈り合ったり誕生日の...

        • これだけツリー伸びたら誰も把握できないっしょ? 離脱したら?

        • 「なんでバレンタイン限定で攻撃してるの?」と言われても僕は断る理由としては愚案だよと言ってるだけで 別に僕自身はバレンタインにチョコをもらうことはそんなに嫌ではないので...

          • いかにも非モテってかんじー。どうでも良い相手なんて職場にはいないし、たかがイベントごとでしょ? それを楽しまないって、つまんなーい。学校でも、行事は不参加だったりしたの...

        • それはshi3zさんに言ってくれ。

        • チョコ以外も嫌だったら バレンタイン限定で嫌いなんじゃなくて、他人から物を貰う事全般が嫌いなんじゃない? え?だから元々の人もそう言ってんじゃん 「飲み会がうざいのと...

    • 手段にこだわりすぎて目的を見失ってるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん