2013-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20130212120659

ガチレイプって案外少ないよ。

たいていは「くやしい…!でも…感じちゃう! 」だし。

実質的に和姦みたいな描き方をされる。

記事への反応 -
  • エロ本でもAVでも同人誌でも、レイプ物がなぜ大量に消費されているのか? 俺は男だが、女性がかわいそうで実用できない。 もし無理矢理女性を犯すことに性的興奮を覚える男がそれだ...

    • ガチレイプって案外少ないよ。 たいていは「くやしい…!でも…感じちゃう! 」だし。 実質的に和姦みたいな描き方をされる。

    • レイプ物は俺も見ないな 30分ぐらいずっとちゅっちゅしながらねっとりと愛し合っている雰囲気のあるセックスが一番そそる

    • 空想上の嗜好にとやかく言ってどうするんだ? オタク叩きとかでもう何十週もしてるような低レベルな議論をドヤ顔で長文で発表しないで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん