2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125094247

あ、あれ?

あんまりにも良質な釣り記事だったから、てっきり釣りだと思ってたんだけど

まさかこれ、本気だったの?

誰か助けて!

解説して!!

記事への反応 -
  • ツリーを眺めてみろよ 素朴なツッコミに即レスで発狂してるのはおめーだよ もともと煽られてすらいないのにキレんなよww あ、俺は煽ってるけどねw

    • あ、あれ? あんまりにも良質な釣り記事だったから、てっきり釣りだと思ってたんだけど まさかこれ、本気だったの? 誰か助けて! 解説して!!

    • 空想の世界に住むとネットの向こうの人がどんな感情なのか想定しちゃうのね 即レスって頭の回転が速いからぽんぽん打っちゃうのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん