2012-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20121216193913

演劇しろ映像しろ、その分野を好きなんじゃなくて人から褒められたいだけなら、

早晩行き詰まるからやめたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 野球が一番嫌い。 サッカーも嫌い。 高校2年生の時、自分が所属していた放送部で作った作品が、全国大会で優勝したとき。 校長室で賞状をもらった。 同じ学校の野球部とサッカ...

    • 演劇にしろ、映像にしろ、その分野を好きなんじゃなくて人から褒められたいだけなら、 早晩行き詰まるからやめたほうがいいよ。

      • うん。だから大学に入って辞めたよ。 そういう意味では良い校長だと思ってる。 いまはほめられなくても楽しいことを趣味にしてるし、求めてないけど褒められることも増えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん