2012-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20121212200853

・「ぼくのかんがえたさいきょうのディストピア」を語る

・具体的な資料や数字を使わない

・なぜか親身に語りかけてくる

・「~が~したら終わり」のような極端な危機の煽り方をする

 

ぱっと見た印象はこんな感じ。

これってカルトの勧誘じゃね?

記事への反応 -
  • バカ左翼がここで暴れてるようだけどなんで? バカ左翼って一瞬見ただけでわかるよね。あ,こいつバカ左翼だなって テンプレでもあるのかねー?

    • ・「ぼくのかんがえたさいきょうのディストピア」を語る ・具体的な資料や数字を使わない ・なぜか親身に語りかけてくる ・「~が~したら終わり」のような極端な危機の煽り方をす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん