2012-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20121212125848

それ「引っ込み思案」っていうらしい。

治療法はまだ発見されていない。

ちなみに重篤化すると赤面恐怖とか視線恐怖とかみたいな社会不安障害に発展する。

記事への反応 -
  • 声、相槌が小さい。 会話の輪に割り込むのをかなり躊躇する。 友達が中学校のころから居ない。 自分の性格に悩むが一応働けてはいる。 嫁はいる。 家族との関係も良好。 ただ勇気が...

    • それ「引っ込み思案」っていうらしい。 治療法はまだ発見されていない。 ちなみに重篤化すると赤面恐怖とか視線恐怖とかみたいな社会不安障害に発展する。

    • 障害を疑ってるなら医者を回れよ こんなとこで聞いてなんか得すると思ってんのか お大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん