2012-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20121206150801

横だけど、俺、共働きで2DKに住んでるけど

これ以上広い部屋(=高い部屋)に住むのは厳しいなあ。

どっちかの実家金持ちとかならいいんだろうけど。

今の家賃11万ちょい。

記事への反応 -
  • いや、そのりくつはおかしい 独身時代には鉄道模型が先にあって問題なく生活できていたんだから、 キャパの問題が発生したら弾かれるべきは後から入ってきた方 「嫁をもらったのが...

    • 実際二人暮らし出来なくはないけど ややコンパクトですよね2LDK 共働きなら引越せばいいのに

      • 横だけど、俺、共働きで2DKに住んでるけど これ以上広い部屋(=高い部屋)に住むのは厳しいなあ。 どっちかの実家が金持ちとかならいいんだろうけど。

        • 荷物が少ないカップルなら2DKでも1LDKでも問題なく暮らせると思う。ワンルームで同棲してる友達もいた。 でも、片方に一部屋使うような趣味があるなら、それも織り込み済みで生活設計...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん