2012-12-05

記事への反応 -
  • その結果が昔の学生運動だよね。 本当は日本のことなんてどうでもいいと思ってるのに真面目な俺カッコイイというナルシストが増えるだけ。 今はそれがネトウヨとかになってるのかな...

    • 政治について考える俺カコイイと思ってる奴よりは君みたいな奴の方が多数派だと思うし ネトウヨくん以外の若者は自民や維新のマニフェストを見て戦々恐々としてると思うんだ

    • ネトウヨくん以外の若者は自民や維新のマニフェストを見て戦々恐々としてると思うんだ そうやって、 自分の期待通りじゃない人間を「ネトウヨくん」とか言って切断してるからお...

      • えっと…政治オタクでも何でもないよ俺はマニフェスト呼んだぐらいじゃオタクでも何でもない 無力と言われてもなーんにもアクション起こす気もないしね、何かしたい訳でもない 政治...

      • (俺は)憶測でものを言うが、前都知事のように徴兵制を設けて兵力の増強もしくは若者を軍のなかで鍛え上げたほうがいいとお考えだろうか? 日本憎しの感情が渦巻く中国や韓国など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん