2012-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20121130121159

まともな企業がやらないとちゃんと届くべき人々に届かない

ニコ厨のガキ共に見せてもしょうがないだろ?

記事への反応 -
  • 政治家の意見聞くのが目的なんだからそれを運営する企業がまともかどうかってどうでもはずなんだが。 それを重視する時点でそいつは本当は政治なんてどうでもいいってことだよね。

    • まともな企業がやらないとちゃんと届くべき人に届かない ニコ厨のガキに見せてもしょうがないだろ?

      • 突っ込みどころが多すぎて話にならんわ 政治は日本全体の話であってニコ厨は排除すべきものでもないし大企業が生中継したら老人が見るわけでもないだろうし ただドワンゴが気に入ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん