2012-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20121128114314

いいと思う。

共通する幸せがあるのはうれしいことだけど、

好みも正確もちがう別の人間から、すべてのしあわせが共通しなくてもいい。

俺には俺だけのしあわせがあり、相手には相手だけのしあわせがあり、

共通のしあわせもある。

結果として、ふたりともしあわせいっぱい。

理想的だと思うなぁ。

記事への反応 -
  • 元増田は嫉妬とか心配とかしないの?

    • 嫉妬かぁ。 「いっしょに遊びたいのに趣味に夢中で話聞いてくれない」のと同程度には嫉妬するかもしれないけど。 でも実際、自分とイチャイチャする以外には趣味なんて何一つない!...

      • 「あなたとしかしたことなかったからセックスってこんなものかと思ってたんだけど、 先週の土曜に○○クンとやったら全然良くってびっくりした。もっと努力してよねw」 とか言われ...

        • タイミングとかいろいろあるから、そりゃあ、 そんな空気読まない感じで言われたらイラッとするし萎えるけど、 実際、もっといい方法があるなら、そこで知ることができたら長期的に...

          • 「相手の幸せが自分の幸せ」とはならないけどそれでいいってこと?

            • いいと思う。 共通する幸せがあるのはうれしいことだけど、 好みも正確もちがう別の人間だから、すべてのしあわせが共通しなくてもいい。 俺には俺だけのしあわせがあり、相手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん