2012-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20121117114924

無知蒙昧」「逡巡」「啓蒙」「やぶさかでない

ってそんなに難しい単語か?

高校レベルで本でも読んでれば普通に出てくると思うんだが。

記事への反応 -
  • 上司がアホ。本当にアホ。 自分で自分が言ったことを忘れているから、ダブルスタンダードが標準仕様。 先月の上司「なぜ○○をしていない?今後は○○をするように。」 今月の上司...

    • 「無知蒙昧」「逡巡」「啓蒙」「やぶさかでない」 ってそんなに難しい単語か? 高校レベルで本でも読んでれば普通に出てくると思うんだが。

    • うん。でもこういう非効率なことって、人生においては意外と重要でね。 悪態をつくくらいなら、どうやったら持ち上げて気持ちよくさせるかを考えたほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん