2012-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20121116144124

そりゃ中学生ぐらいの過激さはなくなるだろうけど

中国韓国が嫌いって言う層は落ち着いた形でずっと残るでしょ。

2chはもう結構利用者がいい年になってきてるけど

韓国大好き!」なんて言い出す奴は居ないよ

韓国が嫌いだと言うことについていちいちギャーギャーと喚いたりしなくなるだけで

記事への反応 -
  • 麻疹みたいなもんだし。 生まれたときからネットに浸かってれば耐性も出来る。 ネットを使い始めたばかりの世代が怖い。 http://anond.hatelabo.jp/20121116144604 ああ、別に韓国好き・中国好...

  • サムゲタンがちょっと出ただけで騒いだりすることに落ち着いた形態なんかないっしょ 落ち着いた中二病ぐらいの矛盾

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん