2012-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20121105210144

いや、俺はもうどうでもいいし興味ないから叩かないけどとりあえず叩かれても仕方ないとは思うわ。

所業とそれに対する現時点での対応を見る限り。

  • ごめん、今なら元増田の気持ちちょっとだけわかるような気がする。ピクシブの有名人の復活に一々細かくつぶやき続ける 「無断転載批判クラスタ」に「うわぁ」と思った 復活した人...

    • それ、マサオの件だったら擁護できないわ 諸々の盗作の件を一切申し開き無しで復活するっていうのは いくらなんでもムシが良すぎる話じゃないのかね…

      • 絵師を擁護する必要は無いけど、タグどころかコメント欄を見たらもっと酷いという 一度追われた人が帰ってきたらもう一度叩かれるというのはなあ としあき達ならブレーキ効かない...

        • いや、だからさ…説明責任があるのにそこから逃げているというのは非常に問題があると思うよ トレパクや盗作がばれたら普通打ち切りや雑誌追放なんかの制裁があるはずなのにマサオ...

          • マサオが誰だか知らないが「マサオは叩かれても仕方ないので叩ける」という道筋には違和感がある。無視すればいい。

            • いや、俺はもうどうでもいいし興味ないから叩かないけどとりあえず叩かれても仕方ないとは思うわ。 所業とそれに対する現時点での対応を見る限り。

          • 自分の絵がトレスされたと主張する人がいるならその人には説明責任があるだろうけど、他の外野には説明責任なんてする義理無いでしょ 大体あの酷いタグ中傷で炎上チャラっしょ あ...

    • それ、マサオの件だったら擁護できないわ 諸々の盗作の件を一切申し開き無しで復活するっていうのは いくらなんでもムシが良すぎる話じゃないのかね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん