2012-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20121025124052

であれば、羽田-新千歳もいずれは東北北海道新幹線との競合で、ドル箱路線の地位を保てなくなる可能性もあるわけか。

記事への反応 -
  • 鉄道と距離の問題

    東京から鹿児島までの距離は在来線だと1500kmで、大阪から札幌までの距離に等しい。 東京から博多でも1200km。東京から札幌と同じくらい。 これはもう運賃その他諸々の金銭的コスト以...

    • http://anond.hatelabo.jp/20121025114158

      羽田-伊丹・福岡がドル箱じゃないのは、新幹線と競合するからだよ 乗車(機)時間は航空機のほうが短いが、空港までの移動、 チェックイン等の時間も含めれば許容範囲 正規料金は新幹...

      • http://anond.hatelabo.jp/20121025124052

        であれば、羽田-新千歳もいずれは東北・北海道新幹線との競合で、ドル箱路線の地位を保てなくなる可能性もあるわけか。

    • 全国展開している企業だと、

      http://anond.hatelabo.jp/20121025114158 東京から福岡出張したら、 「ついでだから広島支社にも立ち寄るか」 「ついでだから関西支社にも立ち寄るか」となるケースも、結構ある。 (少なくとも、...

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