2012-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20120924134845

お前は物価が上がったら庶民が消費を減らしてリフレどうこうなんて微笑ましい話題どころじゃなくなるって想像力無いの?

記事への反応 -
  • 何をちんたらやってるんだろうな~。 リフレ派とかいう馬鹿が増税反対、金を刷って景気をよくすればいいとかほざいてるけど、介護職の俺には関係ないよな~。 それよりも税金でしっ...

    • リフレ派とかいう馬鹿が増税反対、金を刷って景気をよくすればいいとかほざいてるけど、介護職の俺には関係ないよな~。 普通にあるだろ。 景気が良くなることで税収上がるんだ...

      • そうか? 福祉財源が増えた結果、介護職の収入は増えるかもしれないぜ。 逆にインフレ起こして物価が上がって介護職の給料に還元されなければ、生活はもっと苦しくなる。 そのへん...

        • お前は税金自体を上げたら日本全体が貧乏になって介護職の給料どうこうなんて微笑ましい話題どころじゃなくなるとかそういう想像力無いのか?

          • お前は物価が上がったら庶民が消費を減らしてリフレどうこうなんて微笑ましい話題どころじゃなくなるって想像力無いの?

            • どちらも悪い部分があるならなんで介護職の給料が上がることだけは素晴らしい話に持って行こうとするの? 普通にどちらを選んでも地獄でいいじゃん。介護職の奴が俺の給料が上がれ...

        • 福祉財源が増えた結果、介護職の収入は増えるかもしれないぜ。 たぶんどちらも増えない。 一時的に増えるかも知れないけど、長期的には減る。 本当は政府が通貨の発行を以って...

    • 俺の給料上げるために税金上げろってか笑

    • 祖父母が全く介護を利用しない俺にとって 介護費用の膨張なんて寄生虫そのものだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん