2012-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20120806002432

合宿免許取ったけど、そんな浮気カップル成立するような暇は誰も無かったか安心して

部屋は男女別の大部屋だった。

記事への反応 -
  • 彼女と2人で行くんだが宿舎での部屋って一緒にしてもらえるの? それとも個別になるん? 合宿はDQNが多いから強奪されそうで怖い・・・・・・

    • 合宿で免許取ったけど、そんなカップル成立するような暇は誰も無かったから安心して送り出していい 部屋は男女別の大部屋だった。

    • そらもうDQNばっかりだよ もし彼女がかわいかったら、まずタダでは済まないと思った方がいい そんなにかわいくなくても要注意だ、めっちゃ危険な状況であることを一時も忘れるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん