2012-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20120620171854

宗教的裏付けのない日本では清いお付き合いなんて絵空事でしかない

記事への反応 -
  • 貞操を守らせる、ということは同時に恋愛経験を少なくさせるということでもある。 なんで「清いお付き合い」という選択肢がないの?

    • 宗教的裏付けのない日本では清いお付き合いなんて絵空事でしかない

      • 危険性のよくわからない放射能であれだけ大騒ぎするんだから 「若年セックスで発ガン率が上がる」とか報道したら 国民全体が簡単に洗脳されるんじゃね?

        • 煙草の発がん性及び、砂糖と油脂の過剰摂取が糖尿病を引き起こす事は周知の事実だけど やめられない人も新たに始める人もたくさんいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん